2023-08-11

Twitterに大量にいるミサンドリー風俗嬢たち謎すぎる

まあ風俗やってるせいで男性嫌悪になるってのはあると思うけど、それでもやり続けるのはよくわかんなくてすごいぜ

  • 会社や上司や客の愚痴言いながら働き続けてる人と同じやでという話

  • 彼女たちはもう、目の前のお金と上位1%のウルトライケメン以外は世界の全てが敵か利用するための踏み台なんだろうなと思う

    • 違うよ 彼女らは本当は人に言えない底辺の仕事を自分がやってるって分かっててそれを直視すると辛いから自分より下の存在(本当に下かは置いといて)を叩く方に集中しないと生きてい...

      • ミソジニストな弱者男性と同じ構造やんけ

      • だから頻繁に風俗やパパ活はキラキラした最高の仕事!昼職は貧乏人wwwとかほざいてるのか あれ自己洗脳だったのか

  • 謎な要素ある?

  • 風俗嬢やってる時点で負けなのにね、負け犬の遠吠え

  • 弱男が風俗嬢くらいしか馬鹿にできないのと同じやね

  • 逆に男性嫌悪してない風俗嬢っているのかな わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん