2023-08-09

anond:20230809004432

ワイ犬顔らしいわ、よう道きかれたりキャッチ声かけられたりするやで(でも来世は猫になりたいんや)

記事への反応 -
  • さっき空き缶のゴミ出し行ったら仕事帰りっぽい若いお姉さんになんか話しかけられて、ちょっと酔っ払ってる感じだったけど今日暑いですね~、だからそんな薄着なんですよね〜肌白...

    • こういうのって話かけられやすいタイプとかあるのかな。

      • ワイ犬顔らしいわ、よう道きかれたりキャッチに声かけられたりするやで(でも来世は猫になりたいんや)

        • 昨日は「世界猫」の日やったで。 昨日生まれた子は猫っぽい子だったりするんかしら。

    • SNS色々見てると今って女の子から誘いに行くケース多いらしいんだよね。 美人局か壺売りか知らんけどもしかしたらずっと前から目を付けられてたのかもしれんで。

    • デート商法かな

    • 酔ってる女の子が逆ナンしてくるのはわりとある話だよ 増田が相当なイケメンだった場合に限っての話だが

    • 知ってる! そんなシチュエーション アダルトビデオで見たことある!

    • 増田男だ

    • ワイの嫉妬の炎で東京の気温1℃上がったかもしれん すまんな

    • 宗教にしてもマルチにしても、こんな打率の低い方法でやってんのかよ。 増田の警戒心のなさがまるで昭和のスピッツ並みだ。

    • 誘いに乗りなよ。ヤリステもアリだ

    • 飲んだ後って急に寂しくなる時あるからそれなんじゃないかな

    • ヤレるかもだけどその場合は間違いなくメンヘラだわ デート商法のがまだマシかもしれん

    • 困ったことになったなぁ(チンコビンビン元気爆発)

    • いやー同性だからって油断したらあかんとおもうよ この増田で句読点なしの長文かいてるレズお姉さんとかいるけど

      • あのおひとはマトモな返事でけるし、見極めてレズったはるとおもうやで

        • たしかにそれはそう。 だけどそもそものご本人がいろいろなお方を渡り歩いてて、勢いを避けてみるとあんまり幸せそうな人生でもないんよ ああいう人生にまきこまれて最後カサンドラ...

          • それをいっちゃあ増田なんかぜんぶ嘘松でおしめぇよ👶

            • たしかにそれをいっちゃあおしめえだけど。 長文レズ姉さんはあの自分アゲフィルタがあるからこそ浮気ドロドロでも楽しく読める、 つまり割り切りがあるのであのままでいい。 オレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん