2023-08-08

記事への反応 -
  • 寝てるところを起こされるの、一番嫌いなんだけど。 それでも、自分が何かやるべき家事をやり残して寝てしまったとか、 子どもに起こされたとか、本当に緊急のことなら起こされても...

    • あー、これはひどい。 奥さん外に男作りますよ。

      • 何でだよ。俺悪くないだろ。 何度考えても、自分が眠れないから人を起こすって意味が分からん。 人が起きてたら余計眠れないだろ。 むりやり理由を考えるなら、眠くなるまで暇だか...

        • 何度も起こすのはどうしても今晩セックスしたい、愛情確認したいって言う意味だよ。

    • そういうやりとりが嫌なら、一緒のベッドで寝るのやめなよ

      • 俺は本気でベッド別にしたいんだよ。 妻が一人が寂しいっつって全力で嫌がるんだよ。

    • 釣る気満々の文ですわね

    • YES NO枕かってセックスしよう

    • 家庭内別居のスタートです

    • 相手がムラムラしてるのアピールだったら、sexでもしてやれよ。 ただ不安を夫に打ち明けたいだけのタイプの場合は、いちいち対応しておかないと損だぞ。 後で「私が不安だったのに...

      • セックスはもう2年くらいレスで、過去数度の誘いもすべてこっちが拒否されてるので誘いではないと思う。 話したいことあるにしても、寝てるところ起こすって俺の中でよっぽどの理由...

    • 微睡んでいる時に起こされるのはイラッとするよな、分かる。 でも激ツメはだめだよ黙って不貞寝だよ、そういうときは。

      • こういう喧嘩になるといつも「気持ちを分かってくれない」みたいなこと言われるけど、 俺からしたら眠れないから人を巻き込むって気持ちなんかマジで1ミリも分からんわけ。 眠れな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん