2023-08-06

anond:20230806185836

暗闇のほかに魂にも速度があったのか!

記事への反応 -
  • 絵柄ってその時の魂の速度とも密接に関係ありそうだから再現が難しいのは理解したいけど、一番好きな絵柄が永遠にこの世から失われてると悲しい

    • 暗闇のほかに魂にも速度があったのか!

    • 中高年の漫画家さんの絵見て 「最近の人はSNSで飽和する整形情報に触れていわゆるロゴボに敏感なので鼻の付け根とか口をもう少し深めに描いた方がいいですよ!」って思うことが多い ...

      • いわゆられてもそんな言葉はしらん

      • あんまりにもボール型とかデカイのに重力がないような形状維持とかの( ゚∀゚)o彡゜も豊胸っぽくて嫌ですねぇ

        • 逆に中高生キャラなのに20代後半以降の垂れ方のやつも10代の時彼女作れなかったのかなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん