2023-08-04

anond:20230804102833

ドラえもん「僕はひみつ道具と言った覚えは一度もないよ?作中でひみつ道具って僕が言った場面ある?ないよね?みんなが言い出したことなんだよ、僕は悪くない」

記事への反応 -
  • 別に何のひみつもないよね? 騙されてたよ なーにがひみつ道具だよ! デパートで買っただけじゃん! それなら俺だって「ひみつ道具、スマホ〜!」 ってやれるよ!! ドラえもんって...

    • ドラえもん「僕はひみつ道具と言った覚えは一度もないよ?作中でひみつ道具って僕が言った場面ある?ないよね?みんなが言い出したことなんだよ、僕は悪くない」

    • 増田の平均年齢って40代前後って聞くけど、こういうの見ると本気でマジのガチで実年齢と精神年齢との剥離があるように思う っていうか障害児かな

      • じゃあ何がひみつなのか答えてくれる?

      • 増田の平均年齢はそろそろ50代前後になる。 交際も結婚もせず、ネットだけやって過ごしてる。そんな印象。

      • 匿名だからこそこんなアホみたいなこと言ってふざけられるんでしょ 誰も元増田が本気でこんなこと言ってないの分かってるよ

      • 現実で真人間として振る舞うためにここにクソを撒き散らしてるんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん