2023-07-27

記事への反応 -
  • だれも指摘してねえ

    • 院卒の平均値やで 日本の院卒=エリートってことでいいの?だとしたら素晴らしいことやな ロンブーの淳さんも院卒や。大々的に学位商売をしよう   IT屋さんやってればまぁだいたい...

      • 非正規雇用のカスどもが押し下げてる平均年収なんか基準になんねーよな 倍くらい稼いでやっと一人前って思うわ

        • そんなリベラルみてえな事を言うなよ

          • そうだよな~ スーパーのレジ打ちのおばちゃんも年収一千万円くらいもらえないとね~

            • やっぱリベラルみてえな屁理屈しか言わねえなあ

              • ただのリベラルニクシーのバカウヨじゃんwwww

                • 嫌儲とか向いてるよ君

                  • 嫌儲ってどういう意味か知ってんだよね?w 頭悪そうなんてもんじゃない お前頭悪い マジ悪い

                    • 嫌儲の意味?西村ひろゆきが反アフィ活動につけたレッテル 嫌儲の実態はニュー速移民でリベラル思想が流行ってるだけの口汚い差別主義者の集まり 特に口汚く他人を罵倒する様を見て...

            • ここ最近のスーパーのレジって 朝は店長、昼はおじさん、夕方から夜はおじさんと若いお兄ちゃん じゃん? おばちゃんがいるのは午前と午後の混んでない数時間だけ じゃん?

        • 非正規雇用と一般的な正社員の年収格差ってボーナスとかぐらいだよ

    • 平均より上の人ですよって自己紹介なんだからそれ以上突っ込むとこあるか?

    • で、結局 地方だと年齢×15、東京だと年齢×20が平均的な年収ってことでええんか?

      • 全くそうはならないよ 昔のオジサンたちはそうかもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん