2023-07-23

anond:20230723205136

マジレスすると、一時期自己洗脳して幸福感に満たされた気がしてたけど洗脳溶けたら死にたさが半端なかったのでもう二度とそれはしたくないんだわ

記事への反応 -
  • 花火大会楽しそうだなあ 女の子と一緒に見に行きたいけど女友達なんて一人もいた事ない 俺はなんで産まれてしまったんだろう

    • 脳の記憶を書き換えて居たことにすればいいだけ 誰にも迷惑は掛からない

      • マジレスすると、一時期自己洗脳して幸福感に満たされた気がしてたけど洗脳溶けたら死にたさが半端なかったのでもう二度とそれはしたくないんだわ

        • どうしてそこであきらめるんだ 死ぬまで自己洗脳を続ければ幸せな生涯を送れるだろ

    • 好きだった女の子と花火に行って楽しかったけど、告白しようと思ってた夏の終わりに先輩にとられて、初めての体験も仄めかされて脳破壊されて、10年くらい心が壊れてたから、花火と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん