2023-07-23

記事への反応 -
  • 端的に言えば民度が下がったからです 私は所謂、古のオタクであり古の腐女子。 オタクは世を忍び、腐女子は隠れるべきという時代にそれらと触れ合った世代です。 幕張メッセの件や...

    • カールおじさん「…赤安?硫安でないのけ?」

    • 見せてもらおうか。古の赤安の性能とやらを。

    • あかやすかとおもったらあかあむってよむのか

    • こういうのが何人含まれているかこそで民度が決まる

    • 何でグレーゾーンの趣味でいちいち群れないといけないのか 他の人がどうだろうと増田に何の関係があるんだと

      • 群れることが目的•コンテンツはその手段 それが現代のオタクのデフォルト 大衆化に相容れない古参は去るのみ

    • そもそもコナン界隈の民度なんて昔っから最底辺だったと思うが?

    • いつからマトモな民度だと思ってたんだよ。漆黒以降のコナンなんか原作も読まない連中の巣窟で極悪民度だって腐女子なら全員知ってるだろ。

    • 赤安と新蘭は競合しないから新蘭好きな赤安の人多いよね 年齢層高くて初期のコナンをリアタイ視聴してた人もけっこういるから完全な嘘で持ち上げてるわけじゃなくて思い出補正も本...

    • 古の婦女子である私が公安を撒かなくなった理由!?

    • この世代に「公式崇拝」が多いのは観測しています

    • 女オタクは「社会」をやりすぎ

    • 分かる。民度の低いところにい続けるの本当辛いしDQNいなくなるまで消えよ。 ところで哀歩哀ってなんて読むの?

    • こんな所で原作名指しで迷惑かける形でカプ語りする腐女子こそ民度最底辺すよ。

      • 見事に「原作は絶対であり正義」に矛盾してるよなー 本人(たち)はそれに気づかないか、気づいてもスルーしてるんだろうけど

    • 蘭と灰原がキス!?!? 百合映画だったのか

    • こんなところに名指しで書く人が民度とか言ってるのよく分かんないし、これ元ファン腐女子と見せかけたただのアンチなのでは?🕵️‍♂️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん