これって石とか粘土とかなんか入れたほうがいいのか、空のほうがいいのかよくわからないな あと送り返せば後は普通に処理してもらえるのだろうか
ヨドバシカメラで同じモノ買って返品してやるのが礼儀。
中身だけ入ってなかったの? カスタマサービスに事情話して返金だけしてもらえば良くないか
いやもうamazonの箱すら来てない。 マーケットプレイスは手順を踏めば相談のフォームが出てきたと思うけど、amazonで買ったから「商品の返品」しか選択肢がなかった
ワイもAmazonで届かなかった時あったけどカスタマサービスのチャットのねーちゃんに問い合わせたら普通に返金されたぞ
amazonっていまカスタマーサービスやってる?? でも、「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける とかいうなんの回答にもなってないページは見つかった
チャットに辿り着く人間を減らすことに注力してる 色々聞かれても素直に答えず「他の問題がある」ってやれば入力できるよ チャットぼっとの回答は相手しないのが一番ユーザーの時間...
AIチャットボットから無駄な質問応答の後に担当者につなぎますみたいなのがでてきて、すぐに電話対応してもらえた これはさがせないわ・・・