2023-07-21

記事への反応 -
  • 息子が通ってる保育園にいる保育士の一人がジャニーズファンらしい。 正直、怖い。 ジャニーズファンなら子供に関わる仕事に就かないで欲しいとさえ思う。 今のご時世で自分がジャ...

    • ぶっちゃけジャニーズ騒動が起きてから テレビで若いイケメン見るたびに「こいつも尻掘られてんのかな…」って想像するようになって楽しくなったよな?

      • お前みたいなんがゴシップ誌を買い支えとるんやろか

      • 若いイケメン同士が見つめ合うとき、お互いの尻のこと考えてるのかな?って思う程度には毒されてきたわ。 もしかして、ホモ接合体しちゃってたのかなぁとかね。

      • 実際にはクマ系のほうがよく掘られてるだろうにな

    • 保育士さんが女性なら安心してよ。 女性なら危険性はないよ。

    • ワロタ

    • まあジャニーズオタクとかいうやつらは本気でキモいからな。

    • 悪意クリエイターも省力化したら生成AI以下なんだよなぁ

    • 保育士眺めてそういうこと考えてるのがもっと気持ち悪い

    • 保育士がジャニーズファンって何処からそういう情報を得るんだ? 親の接点なんて朝は子供の状況報告(問題なければ今日も元気ですだけ)、帰りは保育園での様子を10秒ぐらい聞いて...

      • コミュ障にはわかんないかもしんないけど世間話ってものがあるんだよ

        • みんなクソ忙しい中で保育園に預けたりしてんのに世間話すんじゃねーよ、クズ

    • ジャニーを糾弾するジャニオタって見た事無いからなぁ

    • もっと頭捻って憎悪を繰り出してほしい。

    • 男性保育士が怖いってよく言うけど、男児のちんぽ舐めてる女性保育士も結構いるんだよね うちもカメラ付けたら判明しちゃって、でもギリギリの人数で回していて切るに切れないんで...

    • この増田見てミサンドリストが垂れ流す男性保育士忌避感情に対する皮肉だと理解出来ない奴ってリテラシー低すぎない?

    • ジャニオタこと小児レイプ組織に加担するペドフィリア予備軍は少なくとも子供と関わる仕事につけないよう面接で弾いて欲しいな。 こういう異常者は徹底的に社会から追放していかな...

    • ジャニーズファンの多くは、ジャニーさんに憧れをいだいている。 ジャニーさんと同じことをしたいと思っている。 それだけは絶対に忘れてはならない。

    • 子供の学校の先生(男性)がジャニーズファンらしいんだがどうなんだろう はてなーの場合男性なら無問題、ってやりそうだな

      • 妄想で男のジャニヲタ作り出してあなたミサンドリスト? 元増田はジャニヲタ保育士の性別なんて書いてない 性別関係なくジャニヲタが保育士をやってるだけで不安に思う親御さんはい...

    • 精神科やヤクザから薬入手するより 正義でドーパミン生産するほうがコスパいいよな 俺もPENLIGHT入りたい

    • 釣りとか言ってるやつなんなの? 滅茶苦茶正論じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん