2023-07-21

増田にいるやつら何でもディスるけど、例えば水道水とかでもディスれるの?

感謝しかなくね?

  • そんなもん浄水器の宣伝を見ればいくらでも書いてあるだろ。「水道水はこんなに危険!」とかの煽り文句がさw

  • ほんとなんでもディスる。こんなんでも既に複数ディスってる。

  • 横田基地とかでPFAS疑惑があるのになんで行政はすぐ調査しないのか謎。というか闇を感じる。もう終わりだよこの国。

    • 横田基地説を訴えてるのはサヨだけで ジモティーはルネサス武蔵野工場か東芝府中が漏らしたと思ってるからな

    • 普通に京大とかが原因究明し始めてから発表とか隠蔽する気満々で草枯れる

  • 逆になんでそんなディスりやすそうな例出したの?

  • 昔の水道水は本当にまずくて飲めなかった そのころは田舎に帰って井戸水の美味しさに改めて感激したもんだ

  • スーパーでペットボトル2リットルの水を買う人見るとほえー意識高いっすねーってなる あとやたらロック氷?を買う人が多いのもきになる 水道水で製氷機なり氷ケースで自分で作らな...

  • 増田の想定は 「あらお安くて安全でようございますこと。うちは水宅配ですのよほほほ。」←情弱 というレベルだったのではないか。でも田舎マジで🚰ひねるとうますぎる富士山に100...

  • いや、「水道事業」ってのは本当にクソだよ。 人間の肉体の7割を構成している要素を人質にとって商売しているんだから。 限りなく薄められているけど、水道を事業にするってのは「...

    • 水道水の中にはオゾン処理してないからクリプトスポリジウムとかアカントアメーバとか微生物が生きてるのがあるんだよね

    • 社会情勢に対しての滅びますぞ―から最後は自分の家族に対しての愚痴とくだらねー拘りの話で終わるのめっちゃブクマカっぽさがある。 はてなに染まりきってるな。

  • 日本の水道水は世界一塩素濃度が高い おまえらは塩素を飲んでいる

    • 水道水にわずかながら含まれる塩素は有機物を無機物に分解すると無害なな塩化物となります。まったく害はありません。義務教育で習ったはずですが。小卒かな。

  • 麻生が水道民営化したね 命に関わる水を海外企業に握られたジャップwwww水と安全はタダだったのにね? これもジャップが無批判に統一教会とずぶずぶの自民党を支持してきた結果...

  • 余裕っすね 俺らマザーテレサだろうがキング牧師だろうがガンジーだろうが海や太陽ですらディスるよ 服の皺一本でも見つけ出して叩く、しょっぱい暑いだけでギルティー。 ナメんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん