2023-07-21

anond:20230721151203

大臣給料は何もしなくても発生してるので変わりませんね

記事への反応 -
  • マルチタスクのときは優先順位なんて関係ないと思ってる…?

    • でJリーグにサポーターになってもらうことで他の何が後回しになったの?

      • その時間と予算で他にやるべきことはありましたよね?

        • 時間・・・大臣の2,30分 予算・・・ゼロ

          • 人件費はコストに含めないタイプの人だ

            • 大臣の給料は何もしなくても発生してるので変わりませんね

              • そのコストが発生し続けているなかで何をすべきかは優先順位の話ですよね

                • ちょっと大臣が挨拶に行くだけでJリーグが協力してくれるんだからコスパ良すぎますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん