2023-07-13

anond:20230713085612

誰が信じるかよ!(笑)

そういう相手も一人じゃないらしいぞ。

記事への反応 -
  • 某社会学者が「男らしさから降りろ」「男らしさの呪縛から自由に」という「正論」をぶっていてまた嫌な気分になった。はっきり言って腹が立った。 あのね、「男らしさ」って別に...

    • エマワトソンが、その手の事を言いつつ、セレブでマッチョみたいなジェンダー的な強者男性と付き合ってるって話もむかつくよな。 綺麗事は言う、実行は伴わない。

      • 好きになった相手がたまたまジェンダー的強者だっただけで ジェンダー的強者を選んで付き合ったわけではないので

        • 誰が信じるかよ!(笑) そういう相手も一人じゃないらしいぞ。

          • でも今のエマワトソンの婚約者は若ハゲなのでワイ的には加点要素や

    • チンコ取ってからいえよ

    • 社会が結局それを求めてくる以上「降りろ」って言われても社会からの解脱教にしかならねーんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん