2023-07-12

anond:20230712222751

安倍が死んで日本はかなり良くなった

でもりゅうちぇるが死んで日本がよくなるなんて微塵も思わんぞ

記事への反応 -
  • りゅうちぇる自殺した途端、手のひらを返すの意味わからんし、りゅうちぇる非難してた人を晒しあげてリンチする人達は吐き気を催すレベルでキモいそもそも自分勝手な行動に対して...

    • 安倍が死んで日本はかなり良くなった でもりゅうちぇるが死んで日本がよくなるなんて微塵も思わんぞ

      • あるとしたら誹謗中傷に対する罰則強化とかかな 厳罰化は去年あったけど、過剰なパッシングはやめようという声が大きくなると より厳罰化もありえるかもしれない

        • 過剰なバッシングは許されない。 妻子を捨てて被害者ぶるのはクズでしょ。 あと有害な男らしさを捨てたら㊚は死ぬ。だからフェミババアは間違い。 悪いのはもち上げたマスコミだ。

      • 安倍晋三はカスだったけど、それでもまだあの頃の方がマシだったなあとか思われるタイプだよ

    • そりゃあれだけ世の中に物申したんだから自分の行いについて返ってくるのは当たり前だろ

      • いや妻子を捨てました。たたかれる 自殺しました(理由不明)叩いたほうが悪い そうはならん。こどもはどうする。死んでもたたかれるよ。

    • そもそも何が原因で自殺したかもわからんのにどちらもあーだこーだよくいえるよな… ホルモン剤とか抗うつ剤投与してたなら副作用で自殺衝動でるのも珍しくないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん