2023-07-12

anond:20230712205502

とにかく能力が低い

運が悪かったんやろなぁ

記事への反応 -
  • 実家が太い等という言葉が流行して、ちょっと実家が裕福だとまるで特権階級のように扱われ、弱者から排斥されるのが許せない うちが世帯年収1億くらいのちょっと裕福な家というだけ...

    • 恵まれた環境から産まれてそのスペックって親から貰った遺伝子が悪かったのか?

    • いやお前みたいな奴がその立場にいることを認められない人は多いだろ

      • そんな良い立場じゃないぞ ただの小遣いもらってるニートだし

        • だからそれを特権と言うんだよ 管理の厳しい生活保護ですら叩かれてる世の中なのに分かってて書いてるだろ

          • 生活保護は税金使ってるからだろ むしろ俺は役員報酬として貰ってるから払ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん