2023-07-12

anond:20230712073121

高齢者働いてるんだけど

だれがお前の食うコメを作ってると思ってるんだ?

記事への反応 -
  • 高齢者の割合が3割なんだが つまり働いてない3割の人に投票権があるってことなんだよね 働いてない有権者が1,2割とかなら互助って話になるけど 3割ってなってくるともう働いてる側が...

    • 高齢者働いてるんだけど だれがお前の食うコメを作ってると思ってるんだ?

      • あと10年でほとんど引退するらしいで 農家は法人化されさらに効率化されていってる

    • 全然好きじゃないけどとりあえず維新にでも投票しとけばええか?

      • 日本の政党は「労働党vs老人党」みたいにわかりやすく分かれてないから正当選びでは無理だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん