2023-07-11

anond:20230711160038

元の投稿した奴なんだけど、はてなの使い方間違ってたらすまんな

なんで?って思ってるから知りたいんだ

記事への反応 -
  • でも月に2回くらい一緒に飲みに行ってそのままお家で一緒にゴロゴロしてセックルするような相手は欲しいですよね

    • 好きじゃない人とセックスするの気持ち悪いし辛くない? 男は辛くないんだろうけど

      • 好きピを作るためにマチアプやっとんのやろがい!

        • そんなすぐ人のこと恋愛感情で好きになれるん? 5年に1人でも恋愛感情持てたら良い方なんだけど。

          • 隙自語やめろや

            • 元の投稿した奴なんだけど、はてなの使い方間違ってたらすまんな なんで?って思ってるから知りたいんだ

      • 人によるとしか ただ男は女遊びしないと駄目だが女は逆っていう古い価値観が未だ根強いことと 一般的には女性の方が容姿(化粧や髪型を含む)体型清潔感などにより気を使っていて見...

        • でも、女はいっこうに下方婚しておらず、一部の男に群がってますよね。

    • 友達と飲みに行けばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん