2023-07-11

記事への反応 -
  • 弱者の称号が現在は女や貧民に都合良く使われている 弱者には様々な弱者が存在するので、年収1000万円の弱者男性も弱者から排斥するべきではない

    • 彼女なしだと年収1000万でも弱者らしいぞ https://anond.hatelabo.jp/20230625153940

      • 被害者ぶるための称号だからな。 年収1000万とかのバリバリの強者が独身ってだけで弱者を自称し始めたときに使ってるお前らは許容できるのかと使われるようになった当初から俺は言...

    • 実際弱者◯◯なんてのは本人の自認によるものが大きい 高年収で家族恋人持ちで社会的地位も高い女だってバリバリ弱者自称してるしな 今の世の中は弱者アピール出来ないと損なんだよ

    • んなわけねーだろ 最低でも年収300万以下だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん