2023-07-10

anond:20230710132040

そんな生き物はいない けど人間の捕食者はいるし、階層を作って上位に君臨する人間はい

記事への反応 -
  • グルートとかレギオンとか 宇宙人の形態として植物型はメジャーな方やろ

    • そんな生き物はいない けど人間の捕食者はいるし、階層を作って上位に君臨する人間はいる

      • 植物型の生き物は実際にそこら中にいるでしょ それが人類の上位種になることを想像できない様だけど、既に地球を支配している人類の上位種は植物であるという説は有るよ

        • グルートとかレギオンとか 宇宙人の形態として植物型はメジャーな方やろ→そんな生き物はいない

          • 宇宙人がいないからありえないと言いたいの? 目に見えるものしか見ない想像力では思考実験なんてできないよ

            • そんな生き物はいない けど人間の捕食者はいるし、階層を作って上位に君臨する人間はいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん