2023-07-06

anond:20230706103614

それじゃなんで置き配の指定ができるシステムなんだろ。

記事への反応 -
  • Amazonで置き配を指定しても、呼び鈴鳴らされてサインをさせられる。 置き配って対応してないんやって思ってたけど、某企業のサイトから直接注文したら、置き配の指定が効いて勝手に...

    • EAZY(置き配)が使える出荷契約とそうでないのがあってAmazonは基本後者

      • それじゃなんで置き配の指定ができるシステムなんだろ。

        • Amazonが配送する場合は置き配がデフォだから ヤマトに委託する場合はそうではない

      • それな。Amazonは駄目だけど、ユニクロだと置配してくれるんだよな。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/06/blog-post_383.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん