2023-07-05

記事への反応 -
  • 馬鹿か。質問の答えになってねーぞ。やりなおし。

    • ブーメラン刺さってるぞ そもそもお前が質問に答えてない そこからやり直し

      • 馬鹿だな。おれは知ってるからその答えを省略してるだけだ。やりなおし。

        • 知ってるなら説明してみ やり直し

          • 分断というのは、何かが二つに分かれることをいう。そういう認識。

            • はい アスペ

              • お前元増田か???だとしたら、お前は金輪際ここを使うな。奇妙な発言でこの場を汚しているから。これマジ。

                • 「お前元増田か???だとしたら、お前は金輪際ここを使うな。奇妙な発言でこの場を汚しているから。これマジ。」←なかなか奇妙なこと言ってるけど

                  • お前は人の上げ足取りしかできない。糞味噌の頭しか持ちあわせていない。これ本当。

              • あんたは医者か?今時の医者はネットで診療するのか?ワハハ

            • なにかによって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん