2023-07-04

記事への反応 -
  • なんだよ恋愛のハードルって?

    • 文の意味すら分からん奴はコメントしなくてよろしい

      • わかんねーから聞いてんだろ?

        • コメントするなっていう日本語もわからんのか? コメントするな

          • コメントするのはおれの自由だよ、おばかちん。

            • 内容の意味も分からんアホはおよびじゃねーよ

              • だからそれを説明してくれって言ってんだよ...

                • お前以外のコメントのやつは内容を理解できてるみたいだが、なんでお前に解説しなきゃならんのだ アホは黙ってみてりゃいいんだよ

                  • 読み直したけど、ようは、女に妥協しろってことだよな???

                    • どこに女だけって書いてあんだよ 不細工「同士」って書いてあんだろうが 男は妥協しなくていいって書いてんのか?  男も女ももっとハードル下げりゃ良いって書いてんだよ

                      • おれが男だからだよ。おめぇのアドバイスかなんだか知らねだけど、クソだなお前の考え。妥協した先に何があんだよ。

                        • お前が男だから、だから何なんだよ。男だから文章の意味が分からねーのか? 妥協したら少子化が解決するって書いてんだろ つうかマジでお前文章の意味わかんなかったんだな アホ...

                          • 妥協するなんてこと、あんの?好きな人と付き合うのがデフォ。

                            • あのさ、好きな人と付き合うなって一言も書いてないよね? 大丈夫かほんと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん