2023-07-03

anond:20230703143011

自己決定させるかどうかだろ?

そこは決定的な違いだと思うが

記事への反応 -
  • 無意味な抵抗するよりはちゃんと司法に任せたほうが良いだろ

    • 開戦当時はウクライナは48時間以内に瓦解するんだから抵抗するだけ無駄って言われてたんだよな 結局は無意味だからやめろっていうガヤ自体が無意味だった

      • 無意味ではないだろ。 ウクライナが抵抗できてるのは奇跡的。 「奇跡的に戦えるかもしれないから戦え」のほうが無責任だよ。

        • 誰が「戦え」って言ってるんだ? 「ウクライナは戦うのをやめればいいじゃないか」という発言を批判するのと、「ウクライナは戦え」と言うのは全然違う話なんだが

          • 言うほど違うか?

            • 自己決定させるかどうかだろ? そこは決定的な違いだと思うが

              • あーなるほど、ウクライナは好きにしろ(降伏しても良い)派か。 ウクライナ人の血と金でロシアを削ってもらったほうが良いと考えてる俺とは意見が違うが、しかし一つの見識だと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん