2023-07-01

anond:20230701111528

マクロで見ればそうなるよ

あ、女の場合は50点じゃなくて20点くらいでいいけど

記事への反応 -
  • こじらせすぎてて草

    • こじらせるこじらせないじゃなくてただの現実だよ 現実を見れないほうが拗らせてるわ

      • 橋本環奈と同じくらい可愛いくて賢い女と、全然かわいくない女 拒食症でがりがりに痩せてメンタルやってる女と、普通の女 どの女も大して婚姻率に違いがないのか? あたまおかしい...

        • 50点が合格のテストなら60点も70点も100点も合格率は変わらんぞ

          • 結婚できるかどうかを「50点が合格ラインのテスト」だと思ってるの狂気でしかないわ

            • マクロで見ればそうなるよ あ、女の場合は50点じゃなくて20点くらいでいいけど

              • あぁ、「相手を選ばなければ結婚できる」程度の意味で言ってるのね。 それだったら弱者男性もえり好みしなきゃ30点あれば結婚できるよ。

                • 出来ませんよ

                  • 40までの未婚率が35.6%だぞ、50点以上無いと結婚できないなら未婚率は50%以上じゃないとおかしいよな? ハイ論破

                    • それ結婚適齢期が10年前の話じゃん 10年後どうなってるかという話だよな

                      • 20代後半での未婚率が60%前後だぞ、30前半で50%切る、20代後半から30前半での結婚がメインの現状で30前半で50%切るんだから50点ないと結婚できない云々ってのは的外れにもほどがある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん