2023-06-30

anond:20230630204910

家屋スペックばっかり語ってる人たちって、立地のことはどう考えてるんだろうな。」というのが質問なんだけど、答えになってなくない?

記事への反応 -
  • 家屋のスペックばっかり語ってる人たちって、立地のことはどう考えてるんだろうな。 個人的には立地(=街)が最重要なので家のスペックは二の次だわ。そりゃ住みたい街に最高スペッ...

    • そりゃそうだ。あれが良いこれが良いって金あったら全部の条件満たしたもん買ってるわな。限られた予算の中で最大の満足度を得るためにみんな何を削るのかで悩んでる。

      • 「家屋のスペックばっかり語ってる人たちって、立地のことはどう考えてるんだろうな。」というのが質問なんだけど、答えになってなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん