2023-06-30

anond:20230630160239

🔥TOUGH🔥

       [バキ]木多康昭
記事への反応 -
  • ここ最近漫画のアップデートしていなくてここで募集しようと思う 過去に俺が面白いと思った漫画や漫画家を描いていくからこれ好きそうだなというのあれば教えてくれ (望郷太郎を何...

    • 🔥TOUGH🔥        [バキ]木多康昭

    • 来世は他人がいい

    • 平和の国の島崎へ

      • ようやくヒット出せそうでよかったなあ作者 ショート黒松から注目してたんだが

    • 忍者と極道

    • ワンピース

    • ドラゴンボール

    • 脳外科医竹田くん

    • 堕天作戦   令和のダラさん J⇔M 偽物に恋した魔法使い(東方知らなくても読める) おっちゃん冒険者の千夜一夜 僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい 〜憧れの田舎は人外魔境でした...

    • スナックバス江 潮が舞い子が舞い とくにある日々 女の園の星 ゆうれい色の日常 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆ...

    • 以前書いたのはっておきます。 https://anond.hatelabo.jp/20210520160147

    • 作家とタイトルを混ぜて書くとこ イカれてんなー仕事できなそー

    • アンダーニンジャがクソ面白い

    • 違国日記 女の園の星

    • 売野機子

    • 挙げてる漫画、作家、ほとんど全部読んでて趣味めっちゃ合うマンから言わせると 大半の連中は自分が好きな作品挙げてるだけでお前を理解していない。 「忍者と極道」「潮が舞い子が...

    • お兄ちゃんはおしまい!

    • 阿部共実の作品全部

    • 天国大魔境 夏目アラタの結婚

    • 私も好きな漫画や漫画家挙げるから好みに合いそうな面白い漫画教えて欲しい。 社会人になってから、友達と漫画貸し借りする機会も減って、新しい漫画との出会いが激減してる。 ....

      • 現在連載中なら、 ・健康で文化的な最低限度の生活(生活保護) ・正直不動産(不動産仲介業)   昔のなら、 ・クロサギ(詐欺) ・カバチタレ(行政書士)   あたりがおススメ。 ...

      • 「来世ではちゃんとします」と「DOCTOR PRICE」のどっちかは激ハマりすると思う。

      • 国民クイズ

      • 3人とも、ありがとう! 挙げられてるのどれも面白そうだ!!! 正直不動産とクロサギは読んでみたいと何となく思ってたけど縁がなくて未読だった。 カバチタレは未読だが、小学生...

    • そのラインナップなら、とりあえず「楽園」と「アフタヌーン」を読め。 雑誌はいいぞ。いきなり単行本でシリーズ揃えようとかするから疲れるんだ。

    • 雑用付与術師! アラカワシン

    • (っ'-')╮=͟͟͞͞ 虫と歌 メイドインアビス モブサイコ100 山羊座の友人 ゴールデンカムイ 進撃の巨人 金田一少年の事件簿

    • ヴィンランドサガ

    • 中村朝「星をつくる兵器と満天の星」 トウテムポール「ジドリの女王〜氏家真知子最後の取材〜」「或るアホウの一生」 フリージア、SBR、金魚王国の崩壊、夢幻紳士が好きな増田に勧...

    • 連載開始から数年以内で、まだ映像化されてないことを条件に、漫画雑誌ごとに選ぶ面白いと思った漫画ベスト3   週刊少年ジャンプ 1. アオのハコ (どの回もキュンキュンする) 2....

    • 胎界主 メイドインアビス はなしっぱなし ライトニングブリゲイド 魔剣X

    • この辺どうかな、というコースをいくつか狙って… ・池辺葵(プリンセスメゾン) ・山口つばさ(ブルーピリオド) ・入江亜紀(北北西に雲と往け) ・宮﨑夏次系(培養肉くん) ・伊...

    • エデンズゼロ

    • 異世界転生は読んだら負けの人かな? 食わず嫌いならレッツチャレンジ

    • 多重人格探偵サイコ 五十嵐大介の魔女 海帰線 劇画がいけるなら宗像教授シリーズ

    • こういう教えてくれ、というタイプの日記は嫌いだわ。 いろんな漫画を並べ立てられて、どうやって取捨選択すんの? 質問しっぱなしで終わりだろ?

    • 猫瞽女

    • イリヤッド

    • イリヤッド

    • お前は俺かというラインナップなのでコメントしとく ・プラネテス ・リアル ・ディザインズ ・シュトヘル ・残響 ・チキタ★GUGU ・金魚王国の崩壊 ・ブラックジャックによろしく ・ザ...

    • 宙に参るはいいぞ。

    • 「平和の国の島崎へ」 無双状態なのに、哀しさを伝える戦闘シーン

    • 歴史系なら ヒストリエ(アレキサンドロス大王周りの話) アドアストラ(第2次ポエニ戦争の話) ブッダ(手塚治虫) アルスラーン戦記(セルジューク朝あたりの創作) 百日紅(葛飾...

    • 「女子攻兵」とか好きなんじゃないかな? 読んでないならどうぞ。

    • りもでりんぐ 潮が舞い子が舞い

    • 龍を継ぐ男って漫画がいちばん熱いよ 専用掲示板で熱心なファン同士で交流できるし

    • 自分で描いて♡

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん