2023-06-24

記事への反応 -
  • 元増田だけど女は全部そうだよ メンヘラと何人か付き合ってたけど全部このパターン ミラーリングしたら普通にキレ出すのはもう分かりきってた

    • 女なのか、メンヘラなのか、全ての女はメンヘラなのか…

      • メンヘラじゃない女はいないんじゃねーかな 陽キャっぽいのでも普通にヘラってんのインスタで見るし 発動させるかどうかじゃないかな

        • 発動?させるかどうかで言うと、男含めてメンタル絶対やられない人いないと思うけどなぁ… 男の人は1人で抱え込みがちとは思うけど

        • メンヘラじゃない女はワイらのところまで降りてこないしな

          • ヤれない女は女ではないと思ってもいい まぁちんぽを必要としない女は自立してるしメンヘラの可能性は薄いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん