2023-06-19

記事への反応 -
  • 1.すいませーんとか言いながら逃げる 2.完全無視で逃げる 3.子供を抱えて自転車は捨てて離れる 立ち止まって相手をスマホで撮影するとか絶対に選択肢に入らないんだけど。 撮影によっ...

    • 歩行者にベル鳴らすやつが最初に「絡んでる」んだが

      • ベルはトラブルにしかならないので無くしていい そもそも自転車は歩道走っちゃいけないのだからいつ何時も歩行者優先せんと これはマジで言ってる

        • 避けて欲しい程度で鳴らすのは道交法違反らしいね

        • 言われてみれば確かにそう 自転車のベルは廃止した方がいい

        • なんでそんな極端な意見が通ると思ってんの ベルを自分に対する攻撃かなんかだと受け取って激怒する方がどう考えてもやばいだろ

          • 増田はネタでもDQNってマジでこの思考だからな 自分でトラブルの元を作ってるの理解しない

        • そのとおり。 だから俺は、鳴らされてもいつも無視することにしている。

      • ベル鳴らされてブチギレする方が絡んでるだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん