2023-06-19

記事への反応 -
  • こういうマイナス感情見る度に結婚に対するモチベーション滅していく。 ネットだからそう見えるだけだよな? 大半の人はそこそこ幸せな家族生活営んでるんだよな?

    • 大半かどうかはわからないけれど私は夫と結婚して幸せだと思っているし、毎日楽しい。 誕生日になにが欲しいか聞かれて答えられなくて困らせたりするけど、私は夫が何か食べてると...

      • 元増田だけど俺もそういうの憧れてたわ マジでどうしてこうなったって感じ 俺も悪いところたくさんあるけど、妻はやっぱ自立してないというか、実家にベッタリで何一つ捨てず、全て...

        • 予定の内容にもよるだろ

          • そんなもん内容を当たり前に考慮した上で優先順位がおかしいから色々と腹立ててるって話なのに、こういうアホがすぐこうやって当たり前の事を俺しか知らんからお前に教えてやるわ...

            • で、何の予定と何の予定だったん?

              • なんでそんなプライベートな内容をわざわざ書かんといかんねん ましてや書いたところでそれが正しい内容だってお前確認できるんか?内容によるだろだのなんだのわざわざわかりきっ...

                • ここまで必死に内容言わない言い訳まくしたてるってことは言ったら分が悪い自覚はあるんやね

                  • もう一回書いてあげよう なんでそんなプライベートな内容をわざわざ書かんといかんねん ましてや書いたところでそれが正しい内容だってお前確認できるんか?内容によるだろだのな...

                    • お前のは相当どうでもいいヘボ用だったのはわかった 独占欲強いアスペのモラハラに捕まった奥さん惨めだな

                      • なんでアホの行動って大体一緒なんやろうな 全部予測した通りに動くし言明してなおそのまんま予測通り動くの、やっぱアホやなぁって再確認してほしいんかな 何を書いたところでた...

                        • まだ予定の内容言いたくなくて言い訳してるのか

                          • コミュ障ハッタショがこちらの言っていることが理解できるか返信がこなくなるまで、以下永久にコピペ アホの相手してもどうせいちゃもんつけられるだけだしそもそも真偽さえ判定...

    • 一蓮托生で相手に何が起こっても責任が取れる、ちゃんとした大人と結婚しないといけないよ 常に逃げ道を用意したり文句ばっか言ってる幼稚な人間はダメだ 対等な夫婦関係じゃなくて...

      • 向いてる人にだけ結婚推奨すればいいのにね 失敗したらしたでバッシングするのと独身を非人扱いするの両立されるのたまらないわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん