2023-06-18

anond:20230616125853

どうもしてないよ?

明確に男全体への差別でありヘイトスピーチですね

  • 文脈無視して男性全体に言ってるんだあああはマジで被害妄想やね

    • はっきり男全体に言うとるやん 具体的に説明できもしないくせに「文脈」で押せると思ってるアホがよ

      • 言うてないやん。 前段でこれこれこう言う男がいます、これこれ言い返してくる男がいます からの そういう男は~って話だろ?

        • 一部でもだめに決まっているだろ。

          • 決まってないけど 男全体に対する差別だ!!!って騒いでたのはどうしたんだよw

            • どうもしてないよ? 明確に男全体への差別でありヘイトスピーチですね

    • じゃあワイには言うてないんやな?女の子に声かけるでぇ~

    • 文脈見ても、「男性は自分をゴキハイだと思っとけ」は真だと思うけど国語わかるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん