2023-06-15

anond:20230615113901

適当に調べましたが完全に壊れてるみたいですね。でいいやろ

記事への反応 -
  • どこの蔵にしまってあったんだ?wというレベルのゴミを引っ張り出してきて、 「なんとかつかえるようにして。パソコン君はパソコンにくわしいんだよね?」とか言ってくる始末。 救...

    • 適当に調べましたが完全に壊れてるみたいですね。でいいやろ

      • それがWindows Vistaがなまじ元気にうごいちゃってるのよ・・・。どうすりゃいいんだこれ。

    • セキュリティが問題で使えませんつっとけばいいよ

    • パソコン君wwwwwwwww めがねクイクイwwwwwwwwwww

    • 社内であだ名がパソコン君なのいやすぎるwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん