2023-06-14

記事への反応 -
  • 結局のところ、サラリーマンの共働きで育児なんて不可能ってことだ。 ガチのサラリーマン共働きで子育てしてる人なんて俺はほぼ見たことがない。ごく一部の異常にバイタリティに溢...

    • きめェ決め付けマン

      • 事実なんだから決めつけも何もない

        • はいはい自分が感じて思ったから事実って言い張るやつね …それは幻想だ

          • そうじゃないと思ってるお前の考えの方が幻想では?

            • 九官鳥「なんだ🦜オウムかー」

              • 傍から見ても激務共働きで子育ては無理だし決めつけとか言ってる青臭いアホはお前やけどな オウムとかどうとか言う前に一回本当の激務子育てやってから言えや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん