2023-06-14

ちんちん人面瘡ができたら

やぁ!ボクはペニスペニーくんって呼んでね!!

  • 贅沢な名だね。 今からお前の名前はぺだ。

    • ペでもいいよ! それより最近おしっこにしかボクを使ってないよね? たまには違う使い方してみようよ!アハ!

  • やあ、ペニー! シコっていいかい?

  • 「今日は何食べたい?」と聞いて「オメコ!」って言ってきたら、「ちょっと高いなあ?」と言いあいしたいなあ。せっかく頑張ってやれそうになっても「このマンコくっさいな。腐っ...

  • 寄生獣のミギーがはじめに右手に飛びついて良かったな…と思わせられる

    • でもミギーは何に使われていたの? 持ち主が男性で彼女がおらず、休日の土曜日でやることが特にないとき

  • 何で誰も「それは人面瘡じゃなくチン面瘡だろ!HAHAHA」ってやってないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん