2023-06-09

anond:20230609123619

過去右翼の悪行を左翼がやって、過去左翼の悪行を右翼がやってる。入れ替わってる〜?

記事への反応 -
  • 共産党が昭和のPTAみたいになって発狂してる方がキモいけどな

    • 令和の右翼は「水着中学生をお金を払ったおじさんが囲んで撮影会」」を支持します!!

      • 右翼はオタクがやることをいちいち規制するイデオロギー無いだろ 共産党のキモいところは趣味や娯楽にイデオロギーで介入するところやん ガンダムの話でも個人の趣味に規制や批判し...

        • 表現規制って右翼の専売特許だったんだけどな。時代は変わるもんだね。

          • キャンセルカルチャーも奪われたと嘆いていたからな 最近の左翼は自分たちが過去にやってきた悪行が自業自得で刺さってる感じがする

            • 過去の右翼の悪行を左翼がやって、過去の左翼の悪行を右翼がやってる。入れ替わってる〜?

          • 左翼が右翼以上の全体主義者かつ権威主義者になってしまったからしゃーない

            • 昔から共産党は民主集中制で一般党員の個人的見解は認めませんよ。

            • いわゆるリベラルの考えが「自由を侵害する規制を無くす」から「自由を侵害する行為に規制をかける」に変わってきたのもあるけど、下野確実だったときにローゼン閣下ブームを見た...

        • アニメに参鶏湯が出ただけで炎上させるような連中だぞ

          • サムゲタンでブチギレるような連中、仁藤夢乃や五野井郁夫と同レベルの宇宙人だと思う。

          • 共産党の議員ってネトウヨと同レベルなんだよな 自民議員>ネトウヨ≒共産党議員

      • BLもキモいんだけど規制しましょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん