2023-06-08

anond:20230608145308

そんな、、ワイさんを逮捕させるなんて悪いです・・・

記事への反応 -
  • 会社のHPに私の顔写真と名前がさらされている。 よくある「スタッフ紹介」に載っている程度ではあるが、まずそもそも私はそのことに同意していない。 同意書も書いていないし、口頭...

    • ワイが「HPで見たOOさんいますか!」って電話して 会社の周りうろうろしてやるでやで カネはかかるが削除してくれるやろ

      • そんな、、ワイさんを逮捕させるなんて悪いです・・・

        • 前科が1件増えるだけだし執行猶予だから会社にもバレない!OKJK!

    • 俺なんて会社のサービスとかにも俺の写真使っていいよって渡したのに、何故か会社の社員紹介とかからも写真消されたからな。 俺の肖像権渡したんだからちゃんと使えよ!!

      • 載せてほしくないのに載っている、ではなくて載せてほしいのに載っていないという逆パターンもあるのね…。

    • でもプライバシー権に当たるかは微妙ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん