2023-06-06

anond:20230606222523

視聴してる間に話がわけわからんってなることはなかったよ

記事への反応 -
  • じっくり考察したり他の媒体に公開されてる情報を集めたりして理解する前提で作ってるんだろうけど、そこまでする暇はないので雰囲気だけで見てるわ。

    • じっくり考察したり他の媒体に公開されてる情報を集めたりして理解する前提で作ってる 最近のアニメのこういうところが嫌 作品はちゃんと作品内で完結させろ

      • むしろ昔からそうじゃね?エヴァとか

        • エヴァは本編見てれば話わかったじゃん 考察本とか副読本一切読んでないよ俺

      • んなことないぞ 全部画面の中でちゃんと描写して完結してるし クソアニメみたいに画面外の情報がないと一切手がかりのない伏線のない要素をいきなりぶち込んできたりしないし あれ...

        • 総集編見てもわかんないから言ってんの 1stガンダムやダグラムは予備知識無しで見ても混乱しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん