2023-06-06

anond:20230606114840

純血の日本人なら俺の言うことが理解できるはず

ゴチャゴチャ言って歯向かうならそれは薄汚い血が流れている証拠

記事への反応 -
  • ワクチン打たなくて良かった。 ← みんながワクチン打ったから罹らずに済んでるのに みんながワクチン打ったから罹らずに済んでる? この人ワクチンを何だと思ってるんだろう

    • 全体の罹患率が低下すれば、ワクチン打たないやつに感染する確率も減るだろ。そんな想像もつかないのか。 反ワクチンって、自分に都合の良い理屈しか受け入れないもんなあ。

      • あっそういう病気の方でしたか ならもういいです

        • 病気…?教科書に書いてあるような基本機能を述べただけの人が病気…? 地球は丸いって言ってるようなものだが、これを病気と罵るのは反知性主義・反科学・反事実・つまり夢想的な...

        • オゥ、ヨソいけや、かえってくんなよ!

        • おまえが病気なんやで

    • 1.単に知能が著しく低い 2.批判能力が極端に低く、情報を鵜呑みにする 3.なんでもいいから対立煽れそうな文言を入れてみた どれでしょうね。

    • ワクチンどうこうではないんだよ。 こういう奴の発想って、他人に恩を着せて 自分が恩恵を受けることができれば理屈はなんでもいい。

    • 集団免疫って知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん