2023-06-06

anond:20230606102010

論点ずらさずに内容を理解して内容に返事する人が世の中では一般的なんだよ😢

お前以外の人はお前と違って頭が悪くないよ😢

記事への反応 -
  • つまり貴女のいうまともな国も国民も貴女の想像の中にしか居ないんだね😢

    • 女とは一言も言ってないが😢 日本がまともじゃないだけなのに世界の全てが日本みたいな言い方されても😢

      • まーた何人か言わないひとかー😢

        • 発言者の人種にどうでもいい論点ずらし😢 内容を理解する知能がないからそうなるのかな😢 国や民族をアイデンティティにするなんて現実の中に依るものが何もないんだね😢 頭が悪...

          • とにかく自分以外をバカにしたい寂しいひとなんだね😢

            • 論点ずらさずに内容を理解して内容に返事する人が世の中では一般的なんだよ😢 お前以外の人はお前と違って頭が悪くないよ😢

              • からかってるだけなのにどうしてこんなにおこられるんだろう?😢

                • 君がばかだからかな😢 知能が低いと生きるのが大変だね😢

            • 僕たちは自分が幸せになりたいんじゃない 他人を不幸にしたいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん