2023-06-04

anond:20230604174120

ごめんなさい

あなたは女じゃありませんでした

ただの馬鹿です

私が間違ってました

すいません

  • あ、文脈で理解できない人だ 性欲解消じゃないから余計に気持ち悪い って次のセンテンスにあるのに

    • やっぱり女なんだね。 「じゃない」とかあやふやな言い回しを使う必要なんてない。一文で理解できるように理解しやすい書けと言ってるんだけどそれも読み取れないのが不思議。

      • 普通に女性がいるWebサービスで女認定とか恥ずかしくないの?

        • 女だと看破されると恥ずかしいの?

          • 女認定をしようとする行為そのものが気持ち悪い 元増田の夫婦間セフレ認定なんかより数倍気持ち悪い 女だと認定したら強気に出れるのが気持ち悪い そのくせ性欲解消に右手し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん