2023-05-31

記事への反応 -
  • 田舎者なんで外国人の同級生はおろか、街を歩いていても東アジア系以外の外国人を見掛ける事なんて殆どないんだけど 見た目ですぐ分かる外国人が沢山いる都会だけを指して『現代の...

    • 北関東の田舎にはいっぱいいるぞ

      • 東アジア系以外って書いてるだろ。

        • 工場のある田舎は東アジア以外の外国人いっぱいいるよ? というかむしろ東アジアを見ない

        • ブラジル人がメインやろ。最近はベトナム人もいるし。

    • 東アジア系の外国人はよく見かけるくせに「純日本人しか周りにいない」とか書いちゃうやつは人格的に劣っているのでは。

    • わざわざ裕福な東アジア人が日本の田舎に出稼ぎに来るか?相撲のモンゴル人とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん