2023-05-31

記事への反応 -
  • って言われた。 わかるが私も8で我慢してるんだが。 でもそういうのが恥ずかしい年頃か〜仕方ないなぁ次の新しいやつ買ってあげるよ 私はあなたのお下がりを使うことにするよ

    • レンズ8個とかやべーな

    • 自分もこのような子供だったが大人になってからは不意に思い出してうわぁああ子供っぽ!恥ずかしい!!ミソっミソっ!ってなってる いや子供は子供っぽいこと言ったっていいんだけ...

      • この投稿は、作者が自分自身の子供時代について思い出し、その子供っぽさや恥ずかしさについて述べているものです。しかし、「ミソっミソっ!」という表現については、特定の意味...

        • 「ミソる」ならどうだろうか

        • "ミソっミソっ!"でググれば一応出てくるし レコメンドの"ミソッミソッ!"を押せば一発なのに、ChatGPTを使うことにこだわって退化してるんよ

    • 分からん

      • レンズが一つってことはカメラ機能をキャンペーンのレシートを撮影して応募するためにしか使ってないってことだろ

        • 違うと思う

        • レンズが一つってことはカメラ機能をキャンペーンのレシートを撮影して応募するためにしか使ってないってこと 1つしか無いレンズがマクロレンズに当てられた頓痴気なスマホだった...

    • 頭ごなしに否定しないで買ってあげるいい親御さんだな。 本人がそんなに気にしてなくてもグループのボス格っぽい子が言ってきたりするしな… 大人だったらそんなん知るか!で跳ね除...

    • 「着メロが単音で恥ずかしい」時代から着々と進化してるな……

    • そんな娘もいつかは股開いて一生懸命稼いだ自分の金で買うんだ。 子供はそうやって成長していく。

    • いい親。家族みんなで幸せになるよう祈ってる。

    • って言われた。 わかるが私も1つで我慢してるんだが。 でもそういうのが恥ずかしい年頃か〜仕方ないなぁ次の新しいやつ買ってあげるよ 私はあなたのお下がりを使うことにするよ ...

    • 女に15万やそこらのものを買ってあげるんか。。。 これは裕福増田。

    • SEが7や8と同じデザインなのもレンズ1つなのもこういう心理にさせる戦略よな

    • 偏差値低そうな娘だな。 育て方を間違えたな。

    • 顕示的消費の例 https://kotobank.jp/word/顕示的消費-1700935 必要性や実用的な価値だけでなく、それによって得られる周囲からの羨望(せんぼう)のまなざしを意識して行う消費行動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん