2023-05-29

記事への反応 -
  • ソースを示してもてめえは無言か「でも女は下方婚してませんよね」のゴリ押し 関係ないところまで出てきて「でも女は下方婚してませんよね」だ そういうところがお前が下方婚のター...

    • でも、女は下方婚してませんよね。

      • その「でも」って何?どこにかかってるの?何を否定してるの?

    • 下方婚関係ない増田にいきなりコピペ爆撃するのやばいよね。単独エントリ立ててやれって思う。 「でも女は下方婚してませんよね」を書くために結婚とか婚活で検索してるんだろうね...

      • でも、女は下方婚してませんよね。

        • つまり「でも女は下方婚してませんよね」を書くために結婚とか婚活で検索してることは認めるんですね

          • そうだとしても女性が下方婚をしていないのは揺るぎない事実ですよね。 話を逸らさないで下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん