2023-05-26

anond:20230526183540

こういうさ、発端の加害と、それに対抗する行為を「同列(同罪)」とするバカって一定数いるよね。

記事への反応 -
  • 幸いにも知能はまともなので 恐れおののいてくれてる 現行の法律で私は裁きようがない 手紙の内容は定型文 小銭は4円。 語呂がなんとなく悪いだけで なんの意味もない 裁けたとして...

    • 「いじめられる方にも原因がある」をまさしく体現していてワロタ

      • こういうさ、発端の加害と、それに対抗する行為を「同列(同罪)」とするバカって一定数いるよね。

      • よく因果関係決めつけられるな

      • 原因があったとしてもいじめなければ起こらなかった話でしたね。

      • 小銭を送られる嫌がらせをされるのにも理由があるんだ

    • 住所分かってるなら偽名で取得した登記簿を送り付けよう。

    • 郵便に小銭入れるのは犯罪では?

    • >現行の法律で私は裁きようがない 日本の法律は解釈次第の判例主義で同じ法律でも判決はかなりブレるのに何を根拠にこれ言ってるんだろうね

    • 昔、アホの子だった頃、ネットオークションの代金を封筒で送ったら 郵便局で止められて、呼び出されて怒られたことがあるので、きをつけなはれ。

    • いじめられっ子がいじめっ子に いじめられる前にいじめを自主的に体現して いじめっ子がいじめをする機会を実質的に奪ってるってこと? いじめっ子にいじめをさせないのあた...

    • あなたがいつか自由になれますように。

    • 郵便法17条は現金を送る場合は書留郵便とすべきことを定めている。書留郵便だと少し料金が高くなる。そこで、書留料金を節約しようと普通郵便で送ると「不法に郵便に関する料金を免...

    • 日本の教師はいじめっ子を庇うから自衛しかできんのが辛い 日本の教師は残虐ないじめも庇うくらい外道だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん