2023-05-26

記事への反応 -
  • 昨日のことだ。ちょっと聞いてほしい。今、すごく気分が悪い。 旦那がしばらく遠くで仕事をしてる。最近は部屋の掃除もしてないから、窓を開けて掃除機をかけてあげようと思った...

    • 旦那「我が秘密の生涯編」

    • 気持ち悪いのはわかったけど、ただのプライバシー侵害でワロタ。

    • 普通に旦那に話し切り出して、キモいから無理って言えばいいだけ 俺はキモいという気持ちには同意しないけど、離婚はしてあげて

    • 勝手に見といてなかなかの言い草。ほぼ全ての男性がそれなりにアブノーマルなものを見て自慰をしているという現実を踏まえて、それでも特別無理だったら離婚を考えたまえ。

    • 結婚前の話しなら良いんじゃないの?結婚後なら難しいけど。 あなたは旦那から「俺と出会う前にこんなことしてたのか!離婚だ!」なんてこと言われたら納得できるの? まず話し合っ...

    • 離婚は可能 有責にはならなさそうだから、慰謝料なし財産分与放棄くらいで合意できるんじゃないかな

    • >旦那がしばらく遠くで仕事をしてる。最近は部屋の掃除もしてないから、窓を開けて掃除機をかけてあげようと思った。 誰もツッコんでないから聞くけどこれどう言う事? いつも掃除...

    • 全ての現在と過去の履歴漁って、離婚したいほど気持ち悪いものが出てこない人間の方が少ないと思うぞ。増田はたまたま掘り当ててしまったようだが。

    • 好きな子の写真をこっそり撮ったり入手してシコったり、小中高の卒アルでシコったり、ロリコン趣味なエロ画像/動画見てシコったりっていうのは、その辺の紳士面した男性でもそれな...

    • 旦那有責にするのは難しそうだが離婚はもちろんできる お幸せに

    • 新たな人生の門出をお祝いいたします 末永くお幸せに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん