2023-05-26

anond:20230523221720

その素朴な疑問を増田で書いてる時点で気がついてるくせに

記事への反応 -
  • リアウヨでもないしネトサヨでもないんだからネトウヨでしょ?

    • その素朴な疑問を増田で書いてる時点で気がついてるくせに

    • 😡トランス普通の日本人やからやろなあ

    • そういう君はなんなのヨ

    • ネトウヨってつまり、壺ウヨってことでしょ? つまり、日本人でありながら反日朝鮮カルトを応援する売国奴なわけだ。 朝鮮人ならわかるけど、日本人でそんな売国ポジションを取りた...

      • 反日外国人にネトウヨとか壺って言われても「俺日本人ですしー。統一教会でもないんで」って感じ

    • リアサヨ「ワイは……?」

    • ×ネトウヨ認定を嫌がる   ○今日びネトウヨ煽りとか時代遅れの認識違いも良いところなので弱点として煽れる

    • 会話の一言目でレッテル貼ってドヤ顔してるおまえが気に食わないからだよ

    • 「王様は裸だ」 「死刑」

    • この増田にブコメで反論している人の中で「ハテサ」「パヨク」などの左翼レッテル張りしたことない人ほとんどいないでしょ? お互いそういうところよ?

    • 百歩譲ってこの世にウヨかサヨしか存在しないとしても、リアサヨのこと忘れないであげてよ!

    • 基本反日の発狂気味の連中が使う言葉だからそう呼ばれても全然気にならんよ。

    • ネトウヨの国籍透視と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん