2023-05-24

記事への反応 -
  • その理論だと レ●プや痴漢されて喜ぶ女はいますかって問いにも いるかも知れないしいないかも知れないって 事になるやん。 悪魔の証明だよ君

    • そうだよ、その通り。 いない事を証明するのは不可能。 愚問にはその程度で充分でしょ

      • いない事を証明するのは不可能ではないぞ

        • 宇宙人もたしか確率的には存在してるんだっけ

          • 「宇宙人が存在していたら、確率的には痕跡を残していなければならない」ので いないと考えられます

            • 地球人を宇宙人から省くなよ

            • 宇宙どんだけ広いと思ってんの?

            • 宇宙は生命が誕生するには狭すぎるし若すぎる

            • 宇宙生物と言うか微生物は発見してたんだっけ? それを考えるといそうだけど、昔のタコ星人見たいなのを人とするのかとかの議論もあるよね。 ろくに会話できない人類もいるから、...

      • なるほど。納得した。

      • 納得したと思ったけど、 君自身や周りの人間にいるんですか?

        • 聞いた事ないからわからない🤦 いるかもしれないしいないかもしれない 聞いて確認してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん