2023-05-23

記事への反応 -
  • お前の物言い、凶悪犯罪の被害者や家族に「お前たちにも落ち度があったんじゃないか」みたいなこと言ってる奴らと同じ

    • 「非難する資格はない」とまで言い切っている相手に、その独善性を指摘したら、わけのわからない例え話で怒られたでござる。

      • お前の方がよっぽど独善的って気づかない?被爆者が他人に理解されるようにならないととかどんだけ偉そうなんだよ

        • うん? 伝える側が、伝えるようにメッセージを発しなければ意味がないでしょ、って当たり前の話をしているだけですが? 被爆者だけなぜそれが例外になるの?

          • 理解しようとしない人間には何を言っても無駄かもね

          • 横から失礼。 被爆者って70過ぎだと思ってみてたんだけど それくらいの年齢の人がココを利用してるって考えたらすごいことのように思えました。 以上、無関係な話でした。話を続けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん