2023-05-23

anond:20230523131546

カズかよwwwwwwww

今週いち笑ったわ

記事への反応 -
  • ELTの持田香織さんっていまなにしてるんだろ 20億くらい資産ありそうだけど

    • 実家のお好み焼き屋に帰ったらそこにいる客の分は全部おごりで食べさせてあげる、みたいな話を昔にネットのどこかで見た気がする

      • 良いエピソードだなあ。 親孝行にもなるし、客もふえるし。 芸能人らしい商売上手だね。

        • ぐぐったらガセくさくて草

          • キングカズは神だと思っている。 7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカズ実家(もんじゃ焼き屋)に食べに行った時の話。 両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりキン...

          • ガセの作り方がセンスあって草

          • 完全なデタラメだったな、ごめんごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん