2023-05-22

記事への反応 -
  • そこ突っついちゃうとアニメアイコン系のリベラルとかも悲しい事になるからやめとけ

    • そんなリベラルいねーよ!リベラルは萌えオタクと間違われるのが一番いやなの

      • でもはてなーはみんなオタクでリベラルですよね?

        • そりゃみんなガンダムとかジブリは見るよ でもそれってオタクかなあ

          • いまはTwitterで大人気のリベラル論客たちも昔ははてダでエロゲレビュー書いてブイブイ言わせてましたよね?

          • そう思ってると地雷踏む 同僚:ガンダム好きなんですか? 俺:だいたい好きだけど、どれがって聞かれると迷う 同僚:え?何個もあるんですか? という経験もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん