2023-05-18

anond:20230518124719

そりゃ訴えたら自分が叩かれるだけだから

  • まあ女性側で例えるなら A元がおニャン子時代からずっと性加害してたのを 元アイドルが実名で告白したって感じになるか まあ普通に国会くらいまでは行くんちゃうか

    • ジャニーズの件が公然の秘密としてスルーされてたのってアイドルと社長が同性だからだと思うんだわ。その立場だと秋元康のたとえは的外れ。

      • 100回言っても足りないが、男児と成人男性の性行為は性被害にカウントされない時代が少し前まであったんだよな(女児と成人男性は男女間とみなされる)

        • 昔は女児と成人男性も「いたずら」で済まされて犯罪という認識なんかなかったよ 成人女性と成人男性でも女性の方が叩かれるのが当たり前だったし

          • 訴えりゃ通ったぞ 訴える人がいなかっただけで

            • そりゃ訴えたら自分が叩かれるだけだからな

              • 訴訟というものはそういうものである 当事者間の話し合い(金銭補償等)がうまくいかなかったから恥も外聞もかなぐり捨てて誰に何と思われようが勝ち取る意気で裁判を行う 他人にど...

          • こういう適当な捏造するのやめて欲しいんだよな 女児に対する性犯罪に関して、罪を重くするかどうか、他の罪とのバランスはどうかとか何回も議論されて、男児に関しては全く議論さ...

            • 女児に対する性犯罪に関して、罪を重くするかどうか、他の罪とのバランスはどうかとか何回も議論されて、男児に関しては全く議論されてなかったのよ これこそデマだろ 強制わいせ...

      • 社会への影響力の話をしてるのでそこはどうでもいいです

        • 話が早いかどうかの話題へのトラバに話が早いかどうかと全く関係なくて社会的影響力の話しかしてない人だ

      • じゃあ指原とイコラブに差し替えるか

        • なんか女性同士で性加害があって問題になった事例ちょっと前にあったけど、加害側がマイナーすぎてそこまで炎上しなかったんだよね。

    • 今まで散々あった女性被害者のmetooは増田の中で無かった事になってるのか 加害者が生きてるから謝罪と一定期間の謹慎案件にはなってるけど、結局すぐ復帰してるよね

    • しかもそれはほぼ公然の事実なのにマスコミもダンマリだし、男性も消費し続けるって言う。

      • 賄賂を贈った側も裁かれて告発するメリットがないから当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん